mail tel
menu

NEWS お知らせ

ウッドデッキを囲むL型の平屋
完成見学会<1/8(土)~9(日)>

見学会
2021.12.26
ウッドデッキを囲むL型の平屋<br>完成見学会<1/8(土)~9(日)>
  • 開催日 1月8日(土)~9日(日)
  • 開催時間 10:00~17:00
  • 開催場所 茅野市中大塩

こんにちは。信州の豊かな暮らしをご提案している、納得住宅南信州です。

年明け早々になりますが、茅野市中大塩にて平屋の完成見学会を開催いたします。


ここ最近は平屋をご希望のお客様が増えていらっしゃいますが、

今回見学会をさせて頂くお家は35坪を越える大きめの平屋です。

主寝室を含めた3つの個室の他に書斎や趣味の部屋、畳スペースなど、

充実した生活空間に仕上がりました。


またお施主様のご要望で、当社では初めて杉の床材を使いました。

当社標準仕様のナラの床材に比べて柔らかい杉ですが、

そのぶん踏み心地が優しく、足触りが温かく感じられます。

そして天井にも杉板を使っているため、家全体が旅館のような香りに包まれています。

敷地が南に対して45度振れているので、一日を通して太陽の光を取り込めるように、

L型の建物形状にするなど、パッシブデザインを意識した設計もぜひご覧ください。


ご見学は完全予約制にさせて頂いておりますので、ご予約はこちらからお願い致します。
https://www.nattoku-minamishinshu.jp/reservation/

ご予約いただいたお客様に見学会場の場所をメールでお知らせさせて頂きます。


<この見学会の見どころポイント>

・一日中太陽の光を取り込めるパッシブデザインの間取り

・ウッドデッキを囲む杉板勾配天井の大空間LDK

・踏み心地が柔らかな30mm厚の杉無垢フローリング

・在宅勤務にも対応した書斎スペース

・服や生活雑貨もたっぷり入る充実の収納

・杉の木目を写したエントランスウォール

一覧にもどる